2018年8月より受注金額の算定方法と全体的な金額を変更します

いつもお世話になっております。

エムティ・デザインでは業務開始時からサイト製作の価格帯は微調整は行ってきましたが、大きく変更せずに対応して参りました。
おかげでとても魅力的なクライアントさまとお仕事をさせていただく機会をたくさんいただいております。
ありがとうございます。

ここ数年のWeb製作環境の変化と、エムティ・デザインにて対応する「Web制作業務」の範囲拡大、様々なコストの増大といういくつかの要因により、2018年8月以降に算定するお見積よりサイト製作の受注金額の算定方法及びベースとなる金額を変更させていただくことにしました。

※言い換えれば2018年7月までにお見積およびご契約いただいた場合は現行のお見積となります。

おおよそ今までの受注金額より20〜25%程度アップすることになるかと思います。

様々な機材やシステムの価格が上がっていく中、なんとか今まで頑張ってきましたが、これ以上はちょっと厳しいという判断をせざるを得なくなりました。
その分、よりよいサイトを製作、提供して参ります。

現在お使いいただいているサーバ費用については変化はありません。
2018年8月以降、新規にご契約いただくサーバについては値上げを考えています。ご了承ください。

なお、しばらくやめていた写真撮影業務の方も再開しております。
サイト製作をご依頼される際に併せて写真撮影をご依頼頂く事が可能です。
内容によって、我々での撮影か、プロのカメラマンに依頼するかを決めさせていただきます。
料金は拘束時間や撮影場所の数によって異なりますが、
 我々の撮影の場合:21,600円〜
 プロカメラマンの場合:54,000円〜
となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Webサイトのこと、WordPressのこと、何でもお問い合わせ下さい