ビジネスショウ&エコフェア2018 / 九州ホーム&ビルディングショーへ

2018年6月20日、21日と行われた2つの展示会に行ってきました。
普段ならFBにさらっと書くような内容ですが、こういうのもこっちに書いた方がいいのかな、と思いまして、これからはブログに書いていきます。

元々の目的はあくまで「ビジネスショウ&エコフェア2018」。
最近、この手のビジネス系・IT系展示会に行ってないということもあって。

思っていたより規模が小さめ、わざわざ行く感じではなかった、というのが正直な感想。
九州電力グループのデータセンターは気になってたので、その情報が少しでも見られたのは収穫。

で、もう一つ、すぐ近くのマリンメッセ福岡で開催していた「九州ホーム&ビルディングショー」へもついでに。

当方のクライアントは住宅関係が多いので、こういうのは見ておくに越したことはないのです。
どちらかと言えば、こっちの方が面白かった(笑)。

思わぬ出会いもあったり、面白い建材があったり、サイトのネタになりそうなことも。

展示会、なるべく行くようにしよう、と改めて思った1日。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Webサイトのこと、WordPressのこと、何でもお問い合わせ下さい