No Image

9年目に入ります。来たるべき10年目に向けて。

いつもお世話になっております。エムティ・デザインです。
エムティ・デザインは8年目を終え、今日から9年目に入ります。

8年目は公私ともに厳しい1年でした。モヤモヤし続けた1年でした。
Web製作やサーバに関する自身のスキルが最前線に追い付いていないことを痛切に感じた1年でもありました。
9年目は仕事の流れや形を見直し、更なるスキルアップとスピードアップを図りたいと思っています。
8年目に入ったときに「法人のことをセーブしてこちらに力を入れる」と宣言しました。
その通り、こちらに力を入れていったのですが、空回りをしてしまいました。
個人サイトもこの1年はなかなか更新出来ずな状況。こちらももっと力を入れます。
そんな中、「文具ラボ カルネ」がとてもいい形でアクセスを伸ばし始め、文具業界では少しずつ知名度も出てきました。
このサイトについては毎日地道に更新してくれている相方のおかげです。
こちらは9年目から更に知名度とアクセスを上げるべく、施策を打っていきます。
焦りが強かった8年目、9年目はもう少し落ち着いて、じっくりと1年進めていきます。
この1年は全て10年目のために、そしてその先の15年目のために動いていきます。
9年目も、これからも、よろしくお願いいたします。
エムティ・デザイン]]>

Share this post