maplabo1

気に入ったお店をマッピングしています。「まぷらぼ」公開しました。

今年に入って、いくつかコンテンツの構想を練っています。
その第一弾を先日公開しました。「まぷらぼ」です。
私たちが気になったお店、気に入ったお店をマッピングしていきます。

ざっと画面を貼り付けてみます。
maplabo1
maplabo2
maplabo4
WordPressでの構築です。
今回はこちらの有料テーマを使いました。
Directory___WordPress_theme
以前、このブログでもご紹介しました、「Directory」というテーマです。
このままでは検索などが使いにくかったので、少しだけカスタマイズしています。
実は別のプロジェクトでこのテーマを使おうと思い、購入したのですが、どうしてもそのプロジェクトには合わず。
さてどうしようか、と思ったところで、いくつか試してみたのですが、どれも難しかったのでこういう形で使ってみることにしました。
(そちらのプロジェクトも近々公開予定です)
まだまだ全体的に粗いので、時間をかけてもう少し詰めていきます。
またコンテンツもまだ20件くらいですので、こちらももっと増やしていきます。
なお、内容としては基本的に私たちの趣味嗜好となります。
ですので、お店の選別などについてのお問い合わせは受けかねます。
友人知人であっても「紹介して欲しい」などのご依頼は基本的に受けかねますこと、ご了承下さい。
趣味が合う方はきっと喜んで頂けるようなお店を紹介していきます。
もしよろしければブックマークなどして頂ければ大変喜びます。

Share this post