No Image

エムティ・デザインは今日で8年目に入ります

いつもお世話になっております。エムティ・デザインです。
早いものでエムティ・デザインは7年目を終え、今日から8年目に入ります。

7年目は新しいコンテンツを立ち上げたものの、更新に必要な情報が集まらずに一時閉鎖という形を取りました。
このコンテンツについては今期、8年目のどこかで復活する予定です。
何とか7年目も超えることが・・・超えられたのか分かりませんが、8年目を迎えることができました。
本当に皆さまのおかげです。ありがとうございます。
6年~7年目は法人のこともあり、こちらの動きをセーブしてきました。
8年目からはこちらにもっと力を入れて、新たなコンテンツの立ち上げや現在展開しているコンテンツについての見直しなど、停滞していた分を進めていきます。
また、制作業務もスケジュールの関係でお断りすることが多く、ご迷惑をおかけしておりますが、今年はもう少し積極的にやっていきたいと思っています。
とは言いつつ、ありがたいことに既に大きめの案件の話をいくつかいただいており、スケジュールは早い者勝ち、となってきています。
リニューアルや新規立ち上げのお話はお早めにお願い致します。
この1年、いろいろ考えていることも、本サイトの更新も、積極的に動いていきますのでいろいろとよろしくお願い致します。
エムティ・デザイン

Share this post